月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

T(突然)D(ですが)!

2015/1/22

編集部のジョンです。
超絶私事ですが……引っ越します!!

そもそも何で引っ越しをするかというと、幼なじみも、初恋の子も、憧れの子も、可愛い後輩も、たくましい先輩も、みんな……巣立ってしまったから。

というのは半分冗談(半分本気!)で、会社まで通勤するのに時間がかかるんですよね! 本当!
少しでも「痛勤」ラッシュで消耗される時間と体力を、月ブシに費やしたい――ということで、地元・横浜の片田舎から都内某所へ上京します!

そんな青春時代を過ごした横浜と言えば、ご存知! 好評放送中のアニメ『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』の舞台。
もちろんみなさん観てくれてますよね?
見逃してしまった方、もう一度「抱腹絶倒」したい方は、コチラの一覧から、各配信サイトへ!
ただ者じゃないミルキィさんのアニメを観ちゃいましょう!

そして、ただいま絶賛校了作業中の『月刊ブシロード』3月号では、ミルキィアニメの見どころをまとめた記事を扱っております!(予定)
世界観をわかりやすく伝えること……いろいろ挑戦してみました。
さらに、月ブシ初出しの独占情報もありますからね! こちらもお楽しみに!!

また誌面アンケートなど、ご意見・ご感想もお待ちしてます。
みなさんからの声、T(とっても)D(大歓迎)です!!!!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る