月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

伝説復活!

2015/1/8

こんにちは! 編集部のジョンです。
みなさん本日は何の日かご存じですか?

そう! お待ちかねの、『月刊ブシロード』2月号の発売日!!
今日のコラムでは今月号に掲載されている、ある伝説企画をご紹介します!

佐々木未来さんが故郷である岩手県と縁を紡ぎ、観光大使への道を切り拓く――
その名も『みこ岩手』!

なんと大好評だったあの企画が、特別連載として本誌に復活!
佐々木さんが自らの足で、現地取材をしてきたものを記事にさせていただきました。
今回は、ユニット・ミルキィホームズ加入前の縁のある想い出の場所や、幼少期から通いつめている大好きなパン屋さんの話など、「故郷×想い出」を掲載しています!

そして、この記事の写真撮影者は……佐々木さん親友のマサミさん! カメラマンとして取材に同行してくれました(笑)。
私よりはるかに良い写真を撮ってきてくれたんですよね。なんだろう、すごい悔しいぜ……。

そんなこんなで再始動したこの一大プロジェクト。佐々木さんが岩手の観光大使になれたら『みこ祝って』あげましょうね!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る