月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! るーるるるるるる。(白米はジャスティス!)

2015/5/21

巻き舌できないんですよ。月ブシTV担当の330です。

オタケさんが超健康的なコラムをアップしている横で、
早くも夏バテ気味でございます…。(うつ伏せ

食欲も家出気味なので、
最近のお昼ごはんはもっぱらコンビニの
「パスタサラダ」Onlyです…┌┤´д`├┐ダル~
(でも野菜も食べれるしさっぱりしてるし美味しいんだこれが。

そんな身体に活を入れるため!
夜ごはんは、まっすんさんやオタケさんを見習って、
できるだけ自炊を心がけています(*´∀`*)ノ
心がけて…は…います…(実現度は低い

残念な感じにずぼらかつ不器用かつ低女子力の私でも、
簡単にできる料理はたくさんあります!(力説

筆頭はTKGこと「卵かけご飯」!
(※写真はイメージです。 でもとっても美味しそう…!)

ご、ごごご、ご飯なら…白米なら炊けるし!
卵も割れるし! お醤油ちょっと垂らしたらもう最高だし!!

ほかにも、
・納豆オムレツ(混ぜて焼くだけ!
・鮭パスタ(鮭フレークとパスタを和えるだけ!
・オリーブオイルご飯(最近味付きオイル多くて美味しいの!
とかとかとか…!

ズボラ飯と侮るなかれ!
かける手間の割には本当に美味しいので、
もしよかったら試してみてください(●>д<)ノ

月ブシ編集部はなぜか料理偏差値が高い人が多いのです!笑
読者のみなさま! こんな私でも作れそうな簡単レシピ、ぜひ教えてください!!
TKG…あっ、とにかく頑張りまっす(*´∪`)b━☆゚.*・笑

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る