月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ6月号、しよ子が消えた!?

2015/5/11

GW前半はミルキィホームズLIVEに参加。
普段、1日にトータルで2分くらいしかノドを使っていないため
LIVE以降、ずっと声が枯れていたマルちゃんです。

そんな情報はどうでもいいとして、月ブシ6月号が大好評発売中!
今月号は、いつもと違う点がひとつ。

西あすか先生の「しよ子」がいない!!

今回は、「カードゲームしよ子」は1回お休み。
その代わり、西先生による特別読切「私の恋はきこえない」を掲載してるですっ!

――クラスで人気のイケメン男子に想いを寄せる、引っ込み思案で内気な中学生の女の子が主人公の甘酸っぱいストーリー。

原稿が完成したと同時に、イベント参加のためアメリカへと飛び立ったジェットセッターな西先生。

多忙な先生からのコメントはコチラ。
「初めての読切でてんやわんやでしたが、気持ちを込めて描きましたので読んでいただけるととても嬉しいです!
それと主人公の小苗は声を出すのが苦手な女の子ということで、マルちゃんと若干キャラ被りしてる点が心配です」

僕も読んでみて自分の中学、高校時代を思い出しました。
甘酸っぱい思い出なんて皆無、汗くっさい思い出しか浮かびませんでしたが…。

今月号を読んだ方、感想は月ブシHPからも送れるので、ドシドシ送ってくださいね!!
声を出さなきゃ、想いは届かないぞっ(←自分への戒めとして…)

マルちゃん

元・ブシモ&版権物担当。あくまで「おでこが広い」アラサー男子。酒とフットサルが友達。目つきは悪いが、か細い声と優しい心の持ち主。束ねた後ろ髪を解いたとき、新たな世界が開くらしいぞ。

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る