月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

買ってよかったもの『JUNGLE MOC(ジャングル モック)』

2015/1/28

ヴァンガードやらTCG担当のしんごろです。 といっても今回は、お仕事や月ブシと全然関係ない話をするよー。

まぁまぁ、よくあるっちゃあよくある話だけど、買ってよかったもの。

去年の秋、寒くなりはじめたんで、レザースニーカーを買いに行って。 お目当てのスニーカーをためし履きしてみたんだけど、いまいちピンと来なくて。 で、店内を見回してたときに見つけたのが、コレ。

MERRELL(メレル)の『JUNGLE MOC(ジャングル モック)』!!

ネットでやたら評判よかったな~と思って、ためし履きしてみたところ、オ・ド・ロ・キ!!

ナニコノ、吸いつくような装着感!! 俺の足にオーダーメイドばりのジャスツフィッツ! 嗚呼、そうだ……靴って本来こういうものだったんだ――。

ほんでもう即購入ですよ! レザースニーカーを探してたんで、レザーバージョンをね。

いや~、軽いし、歩きやすいし、ずっと履いてても疲れない!! さらに冬でも、あったかいんだからぁ♪

ご覧のとおり、今日も履いております。 おかげで色褪せてきちゃっているけども。

履き潰したら新しいのを購入確定だし、 なんなら春夏用のも買っちゃおうかってくらい、お気に入りです! コレ、多分履いたことある人はみんなハマっちゃうね。

みなさんも一度、ためし履きしてみてくださーい! うん、いいもの買ったわ~。

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る