月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月刊ブシロード2月号、絶賛発売中!

2015/1/9

新しい「月刊ブシロード」が1月8日に発売されました。未年も宜しくお願いします。

そういえば午年最後のコラム、Project MILKY HOLMESのながせ氏にジャック(缶コーヒー2本で買収?)されちゃったので、ずいぶんご無沙汰な編集長のさがらっちです。

14年の年末は単行本出版ラッシュでしたね。振り返ると超絶バッタバタでした(苦笑)。

『ファイヤーレオン ~新日本プロレス篇~』『カードファイト!! ヴァンガード外伝 光の剣士』『熱風海陸ブシロードSIDE:SUOU』それぞれの2巻がリリースされたし、『探偵オペラ ミルキィホームズ~フェザーズ篇~』も大好評。

てことで画像は、ライブ@TDCホールで漫才を披露し、THE M○NZAIファイナリストに負けず劣らずの(?)大爆笑をとっていたフェザーズのお二方。開演前、ドッキドキの様子を楽屋前で激写。
舞台上ではしっかり「フェザーズ篇、コミックス発売中!」なんてネタにもしてくれて、さすがですわ、師匠!

年明けて1月4日は滾りましたね~!
あの広い東京ドームが真夏と間違わんばかりにアツくなってました。個人的には鈴木みのる選手の白コスチューム姿にウルウル。

あ、告知と年始のご挨拶だけでこんなに文字数使っちゃった、テヘッ!(うっちーの真似)

次回、「さがらっち編集長は1月3日、どこへ行っていたかクイズ!!!!!!!!!!!!!!!!」の答えを発表予定。
月刊ブシロード公式Twitterに答えをくれても、そして当たっていても賞品はありません――。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る